ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

7月10日付 CD シングルBEST 5。

韓国から帰って来ました。ソウルは都会でしたよ。明洞が閑散なんて大嘘でした。日本人だらけじゃんw 疲れた。京都駅に帰って来たら、祇園祭の雰囲気で凄い人。それだけじゃなく、なんか妙な雰囲気。またアレか? 山崎で人身事故。明日以降いろいろ書きます。留守中に『泡沫サタデーナイト!』のアナログが届いてたみたい。明日受取ります!


今週の1位は関ジャニ∞でした。凄い人気ですね。Suchmos今回もかっこいい音だ。ゴスペラーズもいいね。一方、握手会チャートには、ロッカジャポニカ、KEVIN、SE7ENまなみのりさ、志田サマー新井サマー、むすびズムlyrical school、愛夢GLTOKYO、植田真梨恵、などが登場しています。ところで SMAP世界に一つだけの花』がまたまた登場しています。握手会してるわけでもないのに1万枚超えてる。ジュリー、いい加減にしとけよ。



◉7月10日付 CD シングルBEST 5。
1位 罪と夏 / 関ジャニ∞(27.5万枚)
2位 Beautiful Gorgeous Love/First Liners / EXILE ATSUSHI,RED DIAMOND DOGS(4.2万枚)
3位 キミの詩 / 刀剣男士 team三条 with加州清光(4.2万枚)
4位 NATSU☆しようぜ! / IDOLiSH7(2.1万枚)
5位 Overflows〜言葉にできなくて〜/ ナオト・インティライミ(1.5万枚)



オリコン週間CDシングルランキング(2016年07月04日〜2016年07月10日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2016-07-18/