ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

虹のコンキスタドール『†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†』。

お題はマイケル・ジャクソンです。なんかアイドルが出演するゾンビ映画やたらあるでしょ? でも、いまいちピンと来なかった。そうか、私が求めてたのはゾンビの振り付けだったのか。これいいよー。虹のコンキスタドール『†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†』の作詞は海猫沢めろん、作曲は村カワ基成、編曲はダンス☆マンです。めろん先生は「毎回天才的なひらめきによって詩の神が降りてきてます。ASKAさんと同じやつかもしれません」とブログに書いてます。応援せずにはいられないな。



◉2月ですね(海猫沢メロン.com)
http://uminekozawa.com/2017/02/2/
でんぱ組.incりさちー「空想タイムトラベループ」を皮切りに、虹コンの「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」につづく新作「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」歌詞はこれで三作目となります。今年はさらにまだ歌詞仕事あるんでよろしく。毎回天才的なひらめきによって詩の神が降りてきてます。ASKAさんと同じやつかもしれません。』