ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月16日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、GENERATIONSでした。一方、握手会チャートには、NGT48、After the Rain倉木麻衣三森すずこ、SOLIDEMO、井上苑子あゆみくりかまき、LEZARD、川上大輔、The Idol Formerly Known As LADYBABY、WT☆Egret、工藤あやの、0.1gの誤算、などが登場しています。




今週は BRAHMANサンボマスターに注目したいですね。音楽業界の人たちは本当にこのままでいいのか? そろそろ本気で考えるべきでしょう。




Little Glee Monster麻珠さんが脱退したそうです。びっくりしました。妊娠説も噂されているようです。『My Best Friend』は実話なのか! くらくらするよ。上の映像で出だしを歌っているのを観てもらえればわかるように、素晴らしい伸びのある声をされています。このグループにとって彼女の声を失うことは大きな損失なんですけど、グループにとっての是非はまだわかりません。例えば、人気の上昇過程で一番歌がうまかった森且行を失ったSMAPや、一番美形の早見あかりを失ったももいろクローバーZもあるわけです。とは言え、産休扱いにすることも出来たのでは? やっぱりこの前のライブどうにかして行くべきだった!


Little Glee Monster麻珠、本日をもって無期限活動休止
http://natalie.mu/music/news/229011





◉4月16日付 CD シングルBEST 5。
1位 太陽も月も / GENERATIONS from EXILE TRIBE(2.3万枚)
2位 ロードムービー / 高橋優(1.4万枚)
3位 不倶戴天-フグタイテン- / BRAHMAN(1.1万枚)
4位 HAPPY PARTY TRAINAqours(0.6万枚)
5位 #CDが売れないこんな世の中じゃ/ ゴールデンボンバー(0.4万枚)


オリコン週間CDシングルランキング(2017年04月10日〜2017年04月16日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-04-24/