ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月13日付 CD シングルBEST 5。

 

 

本日は14:00より、Youtubeで日本代表のメンバー発表が中継されていました。7000人以上が中継を観ていました。コメント欄はかなり荒れてたような。私もいろいろ思うところはあります。危ういと感じるポイントもあります。このままオーストラリアが黙ってやられるとも思えない。でもいまは黙って応援。アウェイ・オーストラリア戦は熱い試合になるでしょう。3月24日(木)です。

 

 

Perfumeの MV 、さすがのクオリティ。

 

 

 

 

今週のアルバム1位は、ジャニーズWESTでした。2位は にじさんじの葛葉、3位は森口博子でした。他に、菅田将暉、ハルカミライ、DECO*27、秋山黄色、テヨン、三月のパンタシア、cluppo、ENVii GABRIELLA、Awesome City Club、RYKEYDADDYDIRTY、シンダーエラ、フランツ・フェルディナンド、kobore、などが登場しています。

 



 

 

 

今週のシングル1位は、FANTASTICS from EXILE TRIBEでした。一方、握手会チャートには、SKB48、GANG PARADE、OWV、Luce Twinkle Wink☆、真田ナオキ、パク・ジュニョン中川翔子、などが登場しています。

 

 

◉3月13付 CD シングルBEST 5。

1位 サンタモニカ・ロリポップ / FANTASTICS from EXILE TRIBE(2.7万枚)

2位 Flow / Perfume(2.2万枚)

3位 共鳴 / SixTONES(1.9万枚)

4位「Finder Girl」あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season2(0.7万枚)

5位「LEMON SQUASH CHEERS!」あんさんぶるスターズ!! FUSION UNIT SERIES 07(0.5万枚)