ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月05日付 CD シングルBEST 5。

 

ワクチン接種の科学的根拠ってどれだけ確証あるのか。免疫力が落ちる説の方が説得力があるように思うんだけど。帯状疱疹や梅毒の発症は増えてるんでしょ。単に検証がされてないだけでは?

 

 

 

11歳男児が死亡して、例のごとく「因果関係は評価できない」と専門部会は発表しています。統一協会が捕まってないから悪くないと言ってるのと同じでしょう。認めなければ OK になるのか? 逆に、唯一認定された91歳女性ってどういう人なのか。この人だけは死因としてアレルギー反応が認められた理由はなに?

 

 

副反応が怖くて3回目は打っていません。旅行代金の援助欲しさに3回目を打つ人もいるんだろうな。

 

 

 

今日、あるところに集団ストーカーの相談に行ったけど、ほとんど役所の人権課と同じ対応だった。マニュアルでもあるのかな。大変ですね。お役に立てません。

 

 

 

今週のシングル1位は、R3BIRTH でした。一方、握手会チャートには、=LOVE、LOONA、Jewel☆Mare、新浜レオン、中澤卓也、INUWASI、アルスマグナ、4s4ki、などが登場しています。

 

 

 

◉10月05付 CD シングルBEST 5。

1位 Vroom Vroom / R3BIRTH(1.2万枚)

2位 TraceTrace / King & Prince(0.5万枚)

3位 出町柳パラレルユニバース / ASIAN KUNG-FU GENERATION(0.3万枚)

4位 ビタミンSUMMER!/Chance Day, Chance Way!. / Liella!(0.3万枚)

5位 オレンジkiss Snow Man(0.2万枚)

 

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2022&month=10&day=10