ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月3日付 CD シングルBEST 5。

 

 

草彅剛主演ドラマ『罠の戦争』をhulu で観ました。いろいろ工夫されてましたけど、一番気になったのはこれ。政界を舞台にしたドラマなのに、野党が一切出てきませんでした。野党の存在感は確かにない。その認識は正しいです。あと『まつもtoなかい』も観ました。この番組のこともあるのかな。ジャニーズ関係が話題になっているのは。

 

 

 

今週は BE:FIRST が登場しています。これって会場内でドローン飛ばしてるのかな?

 

 

今週のシングル1位は、バンドリ関連の Roselia でした。一方、握手会チャートには、AKB48、BE:FIRST、Jewel☆Rouge、ORβIT、NOMUZO、などが登場しています。あっ田口くん。

 

 

◉5月3付 CD シングルBEST 5。

1位 THRONE OF ROSE / Roselia(1.8万枚)

2位 ショウタイム・ルーラー / にっこり^^調査隊のテーマ(1.0万枚)

3位 シンデレラガール / King & Prince(0.7万枚)

4位 ABARERO / SixTONES(0.7万枚)

5位 Paradox Live -Road to Legend- Round2 "WILL"(0.4万枚)

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2023&month=05&day=08