ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都サンガ、今季初の3連敗。

 

動画

 

本日は所用でサンガスタジアムには行けていません。このブログを安否確認に使っているので、ご心配をおかけしたようで申し訳ない。いろいろ書けないことがあって。書くのが嫌になってた。かなり異常なことだよ。

 

いま DAZN で試合を観ました。オウンゴールの失点で0−1敗戦ですか。これは辛いね。このところゴールが減っているので、慌てる場面が多かったように見えました。シュート数はそれなりにありましたが、精度が落ちて難しいボールが多かったです。

 

この試合のポイントは、セレッソが京都対策をやり切ったことでしょう。ルヴァンで京都の前プレがハマり、セレッソに快勝したんです。そのため、この試合では GK からのビルドアップを捨て、ロングキックを徹底してきました。GKキム・ジンヒョンのキック精度は素晴らしかった。サイドで優位を保たれた。たぶん、京都も蹴られる可能性を感じていたはず。でもそのあとの守備、プレスがうまくハマらなかった・・・ 1失点で納めていますが、攻撃を難しくしたということです。

 

一度気分転換でもして、リフレッシュしたらどうですか? 昨年のような負け方ではないですし、成長は十分に感じてますよ。一生懸命戦ってることも伝わってる。悪い方にスパイラルが行くと良くない。次節はアウェイで好調の札幌とです。あっ金J だ!! リフレッシュしてる時間はないぞw