ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

スパイダーマン :アクロス・ザ・スパイダーバース冒頭10分。

 

 

 

もうこれ観たら、みんな買うでしょう。アート史とスパイダーマンをつなげている。ここで観られるグッゲンハイム美術館でのバトルがそれです。上映前に公開すれば良かったのに。スパイダーマンの最新作『アクロス・ザ・スパイダーバース』の冒頭10分が公開されていました。

 

めちゃめちゃ綺麗でしょう。今回は多次元世界を舞台にしているのですが、その世界によって描き方が変えられています。特にこのグウェンの世界が素晴らしい。この色彩の美しさを何度も観るため、アマプラで購入しました。現在2000円。サウンドも素晴らしい。映画館では少し音声が小さかった。振動が少ないので、もっと大きくしていいはずなのに。

 

 

 

忘れないように。Netflix 復帰したら、これも観ないと。