ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

2010-06-11から1日間の記事一覧

森田剛 の ワールドカップ 予想。

いよいよ今夜から ワールドカップが始まりますね。泊まってるホテルの近辺のカフェも「中継やりますよ!」ってボードを出しまくってます。タイは出ないんですけどねw まあ、バンコクは国際都市で、外国人がたくさんいますから。私も明日の夕方からシンガポー…

バンコク の セントラルワールド、酷いことに…

BTS で サイアム まで行って来ました。話には聞いていましたが、これは酷いですね。どこの廃墟だ?って感じです。車内から見ていてびっくりしました。まだ、焼け落ちたフロアがむき出しになっています。ピカピカだったビルがこれですからね。地元の人たちも…

少女時代、日本でのデビュー決定!

少女時代 が日本デビューするみたいですね。観たいなー。スヨンさんは本当にかわいいと思います。でも、日本の女性アイドルがつまらないのをいいことに、じゃんじゃん韓国からやってきますよね。秋元よ、いい気になるなよ! このバージョンの PV を観て、は…

開幕戦。南アフリカ VS メキシコ。

いい試合だけど、やっちゃったね! 韓国方式で、メキシコのゴールが消えた! と思ったんだけど、あれはオフサイドのようです。シュートを打った選手にパスがでたとき、前に相手が2人はいなければならないからだそうです。そうか… 失礼しました。