ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

3月20日付 アルバムBEST 3。

 

 

 

さっき宿泊してるサンガスタジアム近くのホテルで朝食を食べました。雰囲気悪かったです。昨夜は完敗だったから。でも切り替えよう! 京都観光行くんだろ。嵐山は大混雑でお勧めできないけど、二条駅から地下鉄乗って東山行けば、平安神宮の横で村上隆展とかやってるよ!

 

昨日は不思議なことになった。ゴール裏南の自由席チケットを買ってました。そしたら観やすい2階は閉鎖されてて。1階半分がマリ応援席、もう半分が日本席。ノリショナルで空いてるマリ席に陣取りました。日本の方は満員だったけど、マリ席はがら空き10人くらいだったから。

 

 

そしたら最前の方にいた日本人がやってきて、マリの国旗を渡された。「どうするかなー」と思ってたら開始2分に FK から日本が得点。山田楓喜選手のフリーキックを植中選手が頭で逸らして、最後は平河選手が押し込んでゴール。マリは人数いたのに、ざるやんけ。しょうがないマリを応援するかとなった。京都の選手2人もいるのに。

 

まさかそこから3失点して日本が負けると思わないよね? ノリショナル怖いな。日本負けてるのに、結構楽しく観れてしまった。3点目なんて、マリ選手たちがゴール裏に集まり、みんなで盛り上がったもんな。応援もかなり増えてたもんな。

 

いやテストマッチだから。相手は強い方がいいんだから。マリは雑なところもあるけど、ボール失わないし、強度高いし、日本を苦しめました。てか完敗だった。U20女子もそうだけど、同サイド圧縮されると、攻撃どうしていいかわからなくなるのだろうか。

 

オリンピック予選は毎回厳しいからな。最終予選は来月16日に初戦。グループリーグは、中国、UAE、韓国と対戦。そこで2位以内に入り、ベスト8、ベスト4と2回勝てば出場できる。3・5枠。結構厳しい道のりだ。Leoさんがマリ戦を精度高く分析してくれてるので、それ聴いて勉強してください。

 

 

 

 

 

今週のアルバム1位は、WEST. でした。2位は 原因は自分にある。、3位は SEKAI NO OWARI です。他に、TAEYONG、天音かなた、AJICO、B.I、フィロソフィーのダンス、SHO HENDRIX、Mummy-D、xikers、ヤングスキニー、ASCAブラック・クロウズ玉置成実beatmania関連、a flood of circle、向日葵プリンセス、ジャスティン・ティンバーレイクロッド・スチュワート&ジュールズ・ホランド、CVLTE、メランコリック写楽、WENDY、moon drop、などが登場しています。